AGFのお知らせ+「鈴にまつわる5つの物語」復刻のお知らせ

AGFで描かせていただいたもののお知らせです!
http://www.fwinc.jp/daria/special/1507AGF2015/

・青の王とセージの描き下ろしちびキャラ缶バッジ
・原作5人の王全3巻発売時の全サ小冊子「鈴にまつわる5つの物語」復刻版
・ダリアさんの発行する小冊子「Daria Sweet Ensemble 2015」に漫画を1ページ
・ポスター付きコミックス「5人の王1巻」サイン本(※サインは私のみの予定です)

■「鈴にまつわる5つの物語」について>
原作小説の応募者全員サービスだった小冊子でして、
同タイトルの恵庭先生の書き下ろしSSと、私の書き下ろし漫画(※ストーリーは恵庭先生に考えて頂きました!)などが載っていました。
このたび復刻版が出ることになり、AGFのダリアブースにて先行販売されます!
(※後日ダリアさんのサイトで通販もされるみたいです)
最近5人の王に出会って下さったかた、全サの応募期間終わってて読めなかったよー!というかたは、ぜひぜひ!
全サ小冊子で描いた書き下ろし漫画は「花蜜酒抗争」というタイトルで、
5人の王様たちがお酒の席でワイワイするお話です。コミカライズ本編にはまだ登場してませんが紫の王もいます。
自分でデザインしておいてなんですが王様の服装がともかく細かくて……、、
作業しながら、このあと連載やっていけるのかな…?!とものすごく不安になった思い出があります笑(^O^;)
なので、コミカライズ連載にあたっては多少簡略化させていただきました!

■ダリアさんの描き下ろし小冊子について>
セージとシアンの漫画を1ページ描かせていただきました。
前回のAGFでは恵庭先生にめっちゃかわいいストーリーを作っていただいたのですが、
今回は私のゆるい二次創作なのでご注意下さいね!

top