コミックス「5人の王」電子書籍のお知らせ

Cap5zBqVAAAKpiL.jpg

コミックス5人の王の電子書籍ですが、本日より「Renta!」さんにて先行配信がスタートしました。
Renta! - 5人の王>http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/95985
その他の電子書店さんも2/22ぐらいから順次取り扱って頂けるそうです。
Renta!さんでは原作小説と絵ノベルもあるので、ぜひ合わせてお楽しみください!

CYFWA1dUQAAxVnt.jpg

また、紙の書籍の方の応募者全員サービスが〆切2月29日までとなっております。
書籍をお持ちの方はよかったらご検討ください~
「5人の王」コミックス&外伝小説連動企画!かき下ろし小冊子>http://daria.shop-pro.jp/?pid=96081135

年明けてから初めての更新になりました…!ばたばたしてて今年は年賀状が作れなかったです。
寒中見舞いもすでに時期じゃなくなってきてどうしようかなあとおもっています…
年始に編集さんからコミックスのアンケートや、クリスマスカード、年賀状、お手紙を転送していただきました。
送ってくださったかた本当に本当にありがとうございました…!
元気と追い風をいただいて、今年もがんばろー!って思いました;;

top