Dear+9月号、Daria10月号のお知らせ

02.png

8/22発売のDaria10月号に5人の王の6話が掲載されます!
コミックス作業のため、次号の漫画連載は1回お休みです~

moepara1.png

また、8/12発売のDear+9月号にリレーエッセイを1ページ書かせていただきました。
九號さんバトンありがとうございましたっ(^O^)こういった企画に参加できると思ってなかったので緊張しました…!
孤独な人に萌えます…というところから出発して、BLに求めているのはこういうことかもしれないな~と思うものをしたためました。
自分語りついでに言いますと私のBLのきっかけ(今から考えるとそうかなって思うもの)は、ムーミンの灯台守とトフトの話です。
詳しくはまたの機会に(?)

お見かけの際はよろしくお願い致します!

top