掲載誌のお知らせ

8/9発売のリンクス9月号に巻頭カラーの読み切り漫画が掲載されています。
お見かけの際はよろしくお願い致します!

S__16121860.png

リンクスさんで漫画描かせていただくのは初めてでした。
描きたいです!って言ってからだいぶ時間が経ってしまったんですけど
忘れずに声を掛け続けてくださり、ありがたかったです;;
挿絵のお仕事もコミカライズもオリジナル漫画も
機会をいただけるかぎり描いていきたいと思っていて、
現状の生産力では全部をコンスタントに制作するのは難しいですが
少しずつ挑戦していきたいなと思っております。
お目にかかれたら嬉しいです。

今月は22日発売のDaria10月号にも
5人の王コミカライズの11話が掲載される予定です。
10月発売の12月号はコミックス2巻の作業等々のためお休みです。

top