掲載誌のお知らせ

cover-16b9e.jpg

今月発売中のリンクス7月号に読み切り前後編?短期連載?の漫画を載せていただいてます!
再び呼んで貰えてとてもありがたかったです;;
(前回の作品にお手紙送ってくださった方本当にありがとうございます!;;)
いただいた見本誌がすごく分厚くてびっくりしたんですけども
編集さんに「千ページ超えたんですよ」って教えてもらってさらにびっくりしました笑

6/22発売のダリア8月号では5人の王コミカライズ連載15話と雑誌の表紙を描かせていただきました。
雑誌のアンケートを送ると貰えるペーパーはセージとガゾンさんのゆるい漫画です。
あと、アニメイトオンラインショップで雑誌を購入すると表紙絵のブロマイドが、
ダリアの公式通販サイトで購入するとスマホの待受画像が貰えるそうです。
よかったらご検討ください!
・アニメイトオンライン(特典:ブロマイド)>http://ow.ly/TeG730cvEr2
・ダリア公式通販(特典:スマホ用ちびキャラ待ち受け画像)>http://daria.shop-pro.jp/?pid=118553379

top