掲載誌のお知らせ

12/21発売予定のDaria2月号に「5人の王」コミカライズ23話が掲載されます。
青の王の過去を含めたいろんなことが分かって、セージの気持ちにも変化がある回です。
今回は、アニメイト限定の購入特典ペーパー漫画を描かせていただきました。
セージと青の王のゆるーい漫画なんですけども、
ご購入予定の方は、よかったらご一考ください!
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%80%91Daria-%E3%83%80%E3%83%AA%E3%82%A2-%202019%E5%B9%B42%E6%9C%88%E5%8F%B7/pd/1595309/

次号は、コミックス作業のため一旦お休みです。
コミックスは4巻になります…ひえー;;
読者さまや恵庭先生、ダリア編集部の方々には長らくお付き合いいただけて本当にありがたいです。
物語の最後まで完走できるかな、できたらいいな!!!という気持ちでいるのですが、
今後とも、何卒よろしくお願い致します!

http://www.fwinc.jp/daria/magazine/

top